2023年1月

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

2023年1月

 今月、めちゃくちゃ頑張ったと思うんです。  まずは「今宵、月あかりの下で」十八万文字完結です、わーい!  これ実は「めちゃコミ」に応募したのですよ、ものすごい完結ブーストいただきました、ありがとうございます!!  さて、一月の結果発表 〇妄想コンテスト「あなたと離れた理由」にて 「さよなら大好きな人」入賞 https://estar.jp/novels/26031564 〇妄想コンテスト「〇〇解禁」 「父からの手紙」優秀作品 https://estar.jp/novels/26043817 〇ナツイチ小説大賞恋愛短編部門 「明けない夜と君がついた嘘の話」最終候補 https://estar.jp/novels/25894502 〇第15回絵本・児童書大賞(サイト名:アルファ・ポリス) 「魔法少女はまだ翔べない」奨励賞 https://estar.jp/novels/25980496 (エブの方のURL貼っておきます)  でも、これぜーんぶ去年の私の頑張りなのか、と今更思ったり笑  そうなんですよね、種はいくら蒔いたっていい  収穫できるかどうかわからないんだったら、尚更のこと  今年も種を五つほど蒔きました  これが実になるかはわかりませんが、蒔かなきゃスタートラインにも立てないので  現在進行形で公募用も一つ書いてますし、「お天道様は、いつも気まぐれ」も種にするために連載再開しております  二月も確か何かしらの結果発表があると思ったけど、どうだっけか?(最早種蒔き過ぎて覚えていないという)  今年はロケットスタートを決めているので、この後低速にならないように今後もエールをよろしくお願いいたします~!!  よし、今日は肉食べようね!!  
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!