受賞

さよなら大好きな人

口にしてしまえば、壊れてしまっただろう

東 里胡

恋愛 完結
11分 (6,401文字)
妄想コンテスト「あなたと離れた理由」参加作品です

75 471

あらすじ

大好きな人がいた 側で笑っていられるだけで良かった 幸せになって その願いはきっと同じ 表紙はpixivてんぱる様よりお借りしています。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ほっこりするお店

こんにちは。あなたと離れた理由、のご縁で拝読させていただきました。必要な情報がしっかりと入った文章で、物語が自然と頭に浮かんできます。 現実に、心理学的には暴力は連鎖すると言われていますね。でも、それ
ネタバレあり
1件1件

切なくて爽やかな物語

 DVといった重たい話も出てきましたが、読後感は切ないながらも爽やかでした。私が好きなシーンはユナちゃんの送別会です。活き活きと描写されていて、送別会に参加しているような気分になれました。  ユナちゃ
ネタバレあり
1件1件

表情まで想像できる物語

長い人生の中の、ほんのワンシーン。だけど、すごく心を揺さぶられました。描かれていない過去の辛さとか、願わずにはいられない未来のあたたかさとか、色々と想像して読後の余韻に浸りました。 前半部分の心地よさ
ネタバレあり
1件1件