感想・レビュー一覧 4件

愛たっぷり

表現にリアリティがあるので、作品にどっぷりハマります! 煌びやかなクリスマスの風景と不気味な異世界の対比もまたいい✨ ハラハラドキドキのシーンあり、思わずキュンとさせられるシーンありで、最後まで読み応
1件4件

たくさんの愛を感じる物語

冒頭から現代ファンタジーと思わせる描写でハラハラさせられつつ、実はまだ異世界ではなく芸能事務所の話だったり、いつ異世界が出てくるのだろうと期待と不安に読者の心を揺らされる構成に、一気に引き込まれてし
ネタバレあり
2件1件

帰りたい日常、失いたくない大切な人……

本文より抜粋された冒頭部分でファンタジーとは認識していたのですが、読み始めた最初は「あれ? 芸能事務所のお話?」とどこからファンタジーに繋がるのかわからずに、少し不思議に思っていました。 あらすじは読
ネタバレあり
1件1件

想像できない展開にずっとドキドキハラハラしてました。

1ページ目から引き込まれる導入で、ドキドキしながら読み始めました。 途中まではイケメンたち戯れを楽しむお話なんだと信じて疑わなかったのですが(笑)、途中から様相が変わり、登場人物たち同様、私自身も『ど
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件