あー、あの日の わいの冒険 1年生 その8 「夏生、ハムスターを欲しがる」

ちょっと笑える「ほのぼのほっこり」小学生のお話。今回は「ハムスターを探しにいきます」

浜風 帆

11分 (6,024文字)
ちょっと笑える「ほのぼのほっこり」小学生のお話。今回は「ハムスターを探しにいきます」

6 347

あらすじ

ほのぼのほっこりした小学生のお話。1年生その8。 涼石夏生君の日々の小さな冒険(?)日常(?)をどうぞ。 ちょっと笑ってもらえると嬉しいです。 今回は、ハムスターを探しに行きます。 気楽に書く予定

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/10/15