悪役令嬢転生す~そして彼女は現世にて、少女をヒロインにする事を目論んだ~

前世で美貌の悪役令嬢だった女子高校生のあやめ。モブ顔に転生してヘコんでいたら、まさかの前世のライバルらしき少女に遭遇し。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

青春 完結
3時間13分 (115,724文字)
いつもの悪役令嬢シリーズと違って、今回は悪役令嬢の方が現世に転生してくるお話となります。ファンタジーより青春寄りです。

8 11

あらすじ

「ふふふふふ!そうね、それくらい威勢が良くなくっちゃ、こっちも面白くないわ!」  前世でメイドの少女をイビってイジめまくっていた、悪役令嬢・ブリジットであったことを思い出した毒島あやめ。  何で現世

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません