目覚めたら唐突に

友人の結婚式の翌朝、目が覚めると同じベッドにいたのはまさかの人物だった。

白山小梅

恋愛 完結
12分 (7,137文字)
背伸び〜シリーズとなります。脇役だったあの二人のお話です。妄コン『○○前夜』優秀作品に選ばれました!

200 2,110

あらすじ

友人の結婚式に参列した達也は、二次会以降の記憶がないまま、翌朝誰かのベッドで目を覚ます。顔を確認した達也はまさかの人物と一夜を共にしたことに驚く。 白山の作品のどこかに登場した二人が主人公です。くっ

感想・レビュー 1

ほのぼのしました

シリーズの本編を読んでいないのですが、 友達以上恋人未満の二人の気持ちがいつ通じる のか、どきどきしました。ベストカップルの 誕生ですね。そして最後は交際0日婚! ほのぼのして素敵なお話でした(*ˊᵕ
ネタバレあり
1件1件