物語よ命を救え!

嫌なニュースが連日流れていた頃。悲しい結末を選ぶ人もたくさんいた。何か出来ることはないか?そう思った彼は、物語を書いた。

心譜

14分 (7,997文字)
モバゲー時代に始めた、物語の真実です💖

75 3,112

あらすじ

表紙:bay.y.y.さん。多彩な作品をご覧下さい😊 https://www.instagram.com/bazyyy_ai?igsh=MTJ1dDBjdTU2NHFldQ== 大切なものを伝えた

感想・レビュー 2

本当の想い

本当の想いが伝わりました。全ての人の幸せを願う優しさ、思いやりが、生きる勇気を与えるのでしょうね😉私も心譜さんの小説を読み、心が温まる思いがします。

想いが伝わりました。

これは心譜さんの心の内側を綴った作品なんですね。心譜さんが今まで、読者の方々の心に寄り添ってきた軌跡が見えた気がします。 作品を通して、作者と読者の心が繋がったからこそ心譜さんの作品は、読んでいて感動
ネタバレあり