窓の中のラブストーリー

15分で読めます。病室の窓に映った3つの哀しい想い。それらが織りなす不思議なラブストーリー。

心譜

15分 (8,881文字)
優しいものを感じて貰えたら幸いです。

197 2,511

あらすじ

挙式目前に逝った彼女の指輪に込めた想い。 長年“連れ添った”妻を残し、逝く老人の想い。 わずか7歳で、天国を夢見る少女の想い。 病室の小さな窓が語る、3つの切ないエピソード。 その窓は、それぞ

感想・レビュー 7

とても素敵な話。

 素敵なお話をありがとうございました。窓という少し珍しい語り手による語りに、思わず引き込まれました。  最初のお話で、友理さんが細い指から大事な指輪が落ちないように手を握りしめていたというエピソードが
ネタバレあり
2件

優しさに心をうたれる物語

こんにちは。拝読いたしました。ある語り手から紡がれるヒューマンドラマで、構成が素晴らしいなと思いました。長い年月を生きてきたように、ございます、のような少し古い言葉が印象的です。 闘病ものは、ともする
2件1件

また読みたくなる作品ですね👍

とっても素敵な作品ですね。 涙が溢れたけど、哀しみの涙ではなく、暖かく、優しさに満ちた感動の涙です。 ずっと心に刻まれると思います。 偶然にも、主人は浩一、私は由理子なんですよ😉
3件1件
もっと見る