この作品は【スター特典】です

吾郎くんの忙しい週末

後日談なので本編読了後にお読みください

菊池 策

閲覧条件:3スター
23分 (13,242文字)
完結しました😊 お読みくださりありがとうございました!

494 3,482

あらすじ

たくさんのスターをありがとうございました😊 その後の二人を吾郎の目線で描いてみました。 本編を読了されてからお読みください。 ★表紙の素敵なイラストはミカスケ様http://misoko.net/

感想・レビュー 1件

可愛い二人

出会いのきっかけとなった柚子ちゃんのスライディングとか、吾郎くんの真っ直ぐな想いなど何れも若さって素敵だなと微笑ましく思いました。 途中、波乱はありましたが安定の激甘ストーリーでしたね💖 時々登場す
ネタバレあり
1件5件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/12/3