ましろ

可愛い二人
出会いのきっかけとなった柚子ちゃんのスライディングとか、吾郎くんの真っ直ぐな想いなど何れも若さって素敵だなと微笑ましく思いました。 途中、波乱はありましたが安定の激甘ストーリーでしたね💖 時々登場する前作の欠片には、クスッ🤭でした。 健康プログラム、かなり具体的なので実存すると確信していました。 そして文中の家庭料理。 策さんの料理教室と捉えてメモし、作ってみました。 そして、策さんのお身体の件ですが大丈夫ですか?! くれぐれもご無理をされぬ様に。 この度も素敵なお話を有り難うございましたm(_ _)m
1件・5件
若さって素敵。本当にそうですね(遠い目……) 短編ではラブコメを何作も書いていますが長編ではこれが初めてで、私自身も楽しんで書くことができました😊 健康プログラム、私は引っ越してしまったために1年間しか出来なかったのですが、全国に広がってほしい取り組みだと思っています。そんな祈りも込めて詳細に書いてみました(*´∀`) 健康プログラムを止めた途端に、せっかくついた筋肉がプヨプヨの贅肉に戻ってしまったほどです😢 でも、なぜか体重は止めた後の方が減ったんですよ。そのせいか膝や腰の調子はだいぶ改善されました。ご心配いただきありがとうございます🙇 策の料理教室!? 実際に作ってくださったんですね!
1件4件
いつも丁寧なお返事を頂き恐縮です。 私は悪玉コレステロールの値が高く薬を服用していますが、ここのところジワジワと数値が上がりつつあります。甘いものを控え、たんぱく質をしっかり摂取する旨指導されてますが、これがなかなか。。。 そしてオクラも一本だけ畑に植わってますが、実が大きくなるのを待っていたら、カチカチになり茹でても固くて結局食べられなかったという事態になりました💧 早めに収穫した方が良いのでしょうか?! 毎日の食事が血や肉となるのですから、食生活は大切ですね🍲
1件

/1ページ

1件