地味で根暗で残念でしたが! 『直視できないくらいイケメンで高スペックな憧れの先輩に溺愛され、ついに結婚出来ましたVV』 でも、日本経済の先行きが不安そうなので、みんなで会社を設立致します?!

一万円札がガラスの靴だったヒロインと王子様達のその後の物語(笑)

藤 慶(ふじ けい)

恋愛 休載中 過激表現
8時間7分 (292,058文字)
今の世情を表しているかの様に『行く先が見えず』。幸せな結末にたどり着くまでは、終わるに終われない状態(笑)

209 8,471

あらすじ

あれ、ハッピーエンドじゃないの? 二人は無事結ばれて、一生幸せに暮らしましたとさ。 なんて、2020年に書いて、今後千年、人類が生き延びたとして。 誰が納得できるものか。 そんな時代をリアルに

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/10/31