べっこう飴

口に含むとじんわりととろける甘さがたまらない

熟成みかん

恋愛 完結
3分 (1,546文字)
子供のころによく作らせてもらってました。

37 930

あらすじ

恋する女の子の瞳を精一杯書かせていただきました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

色恋の融点

読ませて頂きましたぁ 女心は秋の空、猫の目のように変わるご婦人の心を、まさかべっこう飴に例えるなんて……ワードセンスと発想が素晴らしいですねぇ そうなんですよぉ。 あのトロッとした、甘えたような瞳で
ネタバレあり
1件2件

素晴らしい発想力

文章読みやすく、女の子の成長をべっこう飴に例えるという発想が凄いです。 短い文章でしたが一気に読み切ってしまいました。 私自身熟成みかんさんの作品を読むのは初めてなのですが、他の作品も読んでみたくな
2件

気が付くと口に広がるべっこう飴の味。

子供たちの可愛らしい恋が描かれています。 自分でも上手く説明出来ないのですが、本作品とべっこう飴、ピッタリな組み合わせだな、と思います。子供の頃に食べたからでしょうか……。 そういった意味で、なんだか
1件
もっと見る