私たちには曇りの日が必要

私が救えなかった女の子のお話です。

りー

8分 (4,357文字)

3 69

あらすじ

すごくすごく大好きな私の親友の話です。 私が男だったらもう抜けられなかったんじゃないかと割と真面目に思っています。女の子同士で良かったような、残念なような…。正気に戻ると、引くほどズブズブの関係性だ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

エモいってこういうことを言うのかと。

暗い色の上から、それはもう綺麗な色だけで塗り替えられていくような感覚の世界観でした。 そして純文学のように芸術的で、また純粋な児童書のように心躍ります。 だけれどノンフィクション。そのコントラストがも
ネタバレあり
1件1件

ノンフィクション

比喩や曖昧さがこれほど魅力になるのは、ノンフィクションという前提があるからなのか、と思いながら読んでいました。 しかし、読み終えて、何であれそもそもそこに魅力があるのだ、と気づきました。 こんなに素
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/11/7