運命の人~出会っていなかったら私は死んでいた~

ノンフィクション。やっと運命の人に出会った私の恋愛ラブストーリー。

花園七海

ノンフィクション 完結 過激表現
51分 (30,569文字)
読んでくれてありがとうございます♪ まだまだ少しづつ編集しております!感想お待ちしております🎶

37 320

あらすじ

小さいころからいつも笑顔で大人に捨てられないようにしていた。 そんな私が運命の人に出会ったとき、今までの過去がすーっと 消えていくような気がした。 ノンフィクション。 私の過去と現在を書いた恋愛ラブ

感想・レビュー 1

生きる意味。愛する人との出逢いに感動の涙

切実な主人公の心にささるストーリー。 一気読みしたくなる構成も良かったです。 2人の未来に幸あれ(*´Д`人) 続編に期待します。
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/11/3