【改稿版】ベビー・アレルギー

生まれたての人間に恐怖する私は、人間失格ですか?

キツナ月。

4時間14分 (152,125文字)
アラサー女子+高飛車ベビー=ジェットコースター

46 6,226

あらすじ

怖いものは怖い! アレルギーなんです! 生まれたての命に恐怖する私は、人間失格ですか。 結婚したら、ベビーは必須なんですか。 ある日。 悩める女性の元へ、不思議なメモを携えたベビーがやって来る。

感想・レビュー 2

シビアな問題にも笑顔で向き合う勇気をもらえる作品

結婚、出産、子育て……するにしてもしないにしても、多くの人が何らかの形で考える機会があり、それぞれの価値観が少なからずあると思います。だからこそ、これらのテーマはデリケートなもので、人によってはそのこ
ネタバレあり
1件1件

幸せにカタチなどない。

約束や絆って、お互いに強く想い合わなければすぐに消えてしまいそう。 そんな心配など、二人には関係ありません。 ルナちゃんと絵美ちゃんの絆が柔らかく繋がってほんとに良かった✨ 悲しい事も苦しい事も、楽
ネタバレあり
1件1件