走り抜けろ八百万の神たち

年に一回行われる八百万の神々による「福男」っぽい、駆け抜けるイベント。勝者は願いを叶えてもらえる!

aqri

コメディ 完結
5分 (2,755文字)
出てくる神をもっと増やそうかと思ってましたが収集つかなくなるのでやめました

5 582

あらすじ

一年に一度、古今東西の八百万の神たちによる神社まで駆け抜けるイベントがある。 福男をパクリ、いや、オマージュしたイベントで、神社境内に一位でゴールした者は神社の主である神に願いを叶えてもらえるのだ。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

自己申告

神々の走りに負けない千里眼による絶妙な実況!それに合わせた疾走感のあるお話のテンポ!近隣住民への細かい配慮!コロナが減ったのは人類の努力かと思いきやポン吉のお陰だった!オールインワン化粧品のようで最高
ネタバレあり
1件1件