特集

救う毒

美少年が甘い言葉で王道学園の生徒達を救っていく話

むみあじ

BL 休載中 過激表現
12時間17分 (441,650文字)
私がつよつよ美少年がスパダリ達に囲われる話が読みたかっただけの自己満足作品です。

2,266 1.1万

あらすじ

傾国の美貌を持ち、関わった人間を性別問わずに狂わせていくオム・ファタールな主人公は、有名企業の御曹司や名家の御令息が多く在籍する全寮制の男子校【桜ヶ峰学園】 所謂【王道学園】に入学してしまう。

感想・レビュー 2

リアルに心臓跳ねました

最初は主人公の感じすきだなーとか周りのスパダリかわいいなえっちなのもいいなーとか思ってて好きだったんです。 でも、壱成先輩が出てきて、依夜くんとの絡みに心臓が多分半径30cm3ぐらい跳ね回って性癖が洪
ネタバレあり
11件

好きなジャンルです《*≧∀≦》!

平凡を装う美少年、総受け、全寮制の男子校 私にとっての三種神器発見! 読んだら面白いし、早速本棚に《*≧∀≦》 今後の萌え展開 期待してます💓 諒先輩 好きです(///ω///)
5件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品