俺様守護神⑪ ー新章・彩雲編4ー

それでも拓海は我が道を行きます。

南 昴

恋愛 完結
2時間30分 (89,954文字)
さて、ゆっくりと始まります。このシリーズを応援して下さる読者の皆様へ。

51 7,392

あらすじ

個性的な友人と拓海との高校生活は続きます。 兄弟の中で一番地に足が着いているように見える拓海ですが、実は意外にそうでもなかったりします。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

見守りたいです(*^^*)

シリーズの中でこの拓海編が一番好きです💓 すごくすごく悩んで大事な美音を留学に送り出したのだろうなと思います。兄弟の中で一番冷静に見える拓海が、なんの躊躇いもなくいきなりアメリカに行って、美音が向こ
ネタバレあり
1件1件

狭いけど優しい世界です。

どんなに世界が拡がっても、必ず登場人物達が幸せになる物語だと思いました😄 児童虐待😢や重い要素も所々にありながら、その子供達が幸せになろうと日々を重ねる様子や、その子供達を全力で護る👏周りの大人達も
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/12/4