恋じゃない。愛じゃない。

お前が知らないカラダの好い場所を、溶け合うまで擦り続けたいだけなのに…

黒崎由希

BL 完結 過激表現
4時間45分 (170,562文字)
少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです。

787 8,148

あらすじ

   幼馴染みでありながら、いつもオナニーする時は一緒にしていた二人。  だけど突然、 「もうお前とはしない」  と言い出され──…!? ※冒頭からいたしております。  ご閲覧時は、背後にどな

感想・レビュー 3

完結

するまでの毎日の更新が楽しみすぎて、ずっと何度も読み続けてました。 尚樹と健司の主役たちだけでなく、登場人物もしっかり書き分けられていて読みやすかったし、笑いは勿論、エロシーンや泣き場もしっかりあって
ネタバレあり
6件

悲しすぎる

胸が苦しくなるのは恋だと思う。 なおきの心が壊れてしまうのが怖い。
ネタバレあり
5件1件

自分が一番推している小説です。 毎日コスってる。 毎日更新、大変かもしれませんが、楽しみにしてます。
1件1件

その他情報

公開日 2022/2/13