推しが級友なんて聞いてません!!(長編)

推しがクラスにやって来た!?

遠野まさみ

青春 完結
2時間32分 (91,077文字)
推しの一挙手一投足にテンパっちゃうあかねを応援してください!

21 91

あらすじ

あかねの推しが突然の引退宣言!! しかし、失意の底に居たあかねのクラスに推しが転入してきた!? 推しを崇めたい気持ちと、推しの願いを叶えてあげたい気持ちの間で揺れ動くあかね。 そんなあかねに、推しが・

感想・レビュー 1

今後の展開が楽しみです

大好きな推しのアイドルが引退した! がっくりしている主人公の学校に突然、その推しが転校してきた。 そりゃ心臓バクバクになるよね。テンパっちゃう。 きゃあきゃあ言いたくなるのが本当だけど。 彼女はいつ
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/2/3