女体化したけど、つるぺったん(汗)瑠璃くんの日常・冬間近♪

さぁ瑠璃くんの日常回のラストだよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,263文字)

5 16

あらすじ

瑠璃くんのお母さんの出産も間近♪ ソワソワの瑠璃くんの日常はやっぱり変わんない? 表紙のキュートな良くんはタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪ https

感想・レビュー 2

買収。

タグの通りシリアス展開が最後に待ち構えていましたが、その前に。 アッサリ買収されるな、校長。 学びの場において最もしっかりして居なきゃならない人でしょうに。 大人にょたの謎だけは解けなさそうですが
ネタバレあり
1件1件

タグを読むべし!

女体化したけど、つるぺったん💦も残すところ後1話! と、その前に、時折確認するタグ。 つるぺったん💦には有り得ないタグが付いていたのでつよ。 #シリアス……(,,꒪꒫꒪,,)?? ギャグコメディー
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/11/22