私の推しは競走馬

馬を推したっていいじゃない

桜香

24分 (14,284文字)
こういう競馬の楽しみ方もありかなって気持ちと推しがいるのっていいよねって気持ちを込めて書きました!

3 185

あらすじ

ある日曜日、みやこが飲み物を取りに行くと、リビングでは競馬好きの父親がいつものようにテレビで競馬を見ていた。その時、ある馬がみやこの目に入る。その馬の名はシップウヤシャ。シップウヤシャの後方から先頭の

感想・レビュー 1

はーとふる

競馬の要所を抑えていて、とても胸が熱くなストーリーでした。 怪我をしてしまうと、なかなか力を出しきれないんですよね^_^; ゴールドシップと言う馬と張り合った、ワールドエースと言う馬の事を思い出しまし
ネタバレあり
1件1件