転生したら周りの人から愛されました

トラウマをかかえた主人公がたくさん人から愛されまくります総受けや総愛されが好きな方ぜひ

みか

BL 休載中
3時間24分 (122,145文字)

733 1,748

あらすじ

この作品は日常てきに親に虐待されていた主人公がある日親に殺されてしまい転生しさまざまな人たちに愛され幸せになる作品です チート能力も手にして主人公は異世界でどのように成長していくのか見ていただけたら嬉

シリーズタグ

感想・レビュー 1

序盤いいね!

内容はとても面白かった! だけど少し違和感を私は感じました😅 虐待されていた子とかは人と会話するのがそもそも難しいと思う。怖がってフラッシュバックしてしまうと思うので、、、、しかも監禁されちゃってま
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 2件

その他情報

公開日 2021/11/30