瞳のなかの住人

兄の死後。友人を名乗る彼に、なぜ兄の面影を感じてしまうの……?

真辻春妃

恋愛 完結
46分 (27,086文字)
3万文字もいかないぐらいの短編です。よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵人)

66 1,800

あらすじ

大好きな兄の死後、兄の友人を名乗る大学生、白石刀哉が弔問に訪れる。 不思議と兄に似た雰囲気をまとう彼に、綾音は興味をいだき、彼との時間に癒やしを得るようになる。 しかしながら、彼からある事実を聞

感想・レビュー 3

そして、

物語は、この二人を主人公にして続きが綴られる。
ネタバレあり
1件3件

春さーん。

予想はしてましたが、実際目にすると衝撃でした。やはり彼の眼は、そうでしたか。。さて、また明日が楽しみです。おやすみなさい
1件

春さん、またお世話になります。

なんか読めてきました。 何故、既視感を覚えたのか。 何故、数ヶ月のブランクがあっての来訪となったのか。 答え合わせは、追い追いですね。 追わせて頂きますね!
ネタバレあり
1件