心の中の光を信じて

同じような環境下にあっても、人によって思考と行動は変わっていく。

池上司郎

49分 (28,966文字)
連鎖していく物語はどのような結末をもたらすのか?

20 643

あらすじ

 任務とはいえ大切な人を殺めてしまった蒼月涼真は悲嘆に暮れる。そんな時、涼真はかつて今の自分と同じ立場にいたという鷹取将吾に出会う。  自由奔放な将吾に振り回される涼真。命令に逆らい、国を飛び出した将

シリーズタグ

感想・レビュー 1

確かに

正義って二種類あると思う。 変わらない正義と、変化する正義。 僕は正義は変化する物だと思っている。 それは、時代の流れによって人の考え方が変わるからである。 ただ、だからといって変わらない正義を否定す
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0