しいたけさん日記 〜しいたけは無事、食卓にのぼれるのか!?〜

しいたけ、育て始めました!(*ノ・ω・)ノ♫

クルト

29分 (16,945文字)
狩りたてのしいたけは美味です♪

12 423

あらすじ

我が家の今年最後のご馳走。 それは……   すき焼き! という訳で……大晦日のすき焼きの為にしいたけを育てることにしました。(なんでやねん!) この日記は愛と涙と努力の軌跡です。 嘘です

シリーズタグ

感想・レビュー 1

最高に面白い神エッセイです!

タイトルに惹かれて覗いてみたら最後、しいたけさんの虜になりました。 年末年始の過酷な仕事の渦中に何度も「今日のしいたけさんはどんな感じなんだろう?」と頭を過りました。 クルト様の軽快で楽しい文章と、し
1件1件

その他情報

公開日 2021/12/21