妹なんて、大嫌いだ。

妹、兄弟の大切さ気づけていますか?

和姚 ゆき

3分 (1,453文字)
妹、兄弟の大切さ気づけていますか?

4 973

あらすじ

ある日、妹にイライラし「消えちゃえばいいのに」と言ってしまった私。 次の日本当にいなくなってしまった。誰も妹の存在を覚えていなかった。 最初の頃こそ喜んでいたが、次第に妹の大切さを実感してくる。

タグ

感想・レビュー 1

いいお話だ〜(´;ω;`)

読ませていただきました!! いいお話です! 居なくなってから、その人の大切さって分かるんですよね〜〜 もしよければ作品を小説に貼らせてもらってもいいですか?
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0