君と見たあの夏の夢の話

記憶喪失の少女と出会って始まる非日常的な出来事。過去の記憶に隠された事件の真相とは⁉︎

リネット

1時間2分 (36,696文字)
日常がつまらないと感じている人!事件の真相を主人公たちと辿ってみてはいかがでしょう?

48 1,825

あらすじ

2020年8月13日午前4時  辺りが暗く皆が寝静まった夜に突然12階建ての大通りに面したマンションが爆破された。  4年に一度のオリンピックが終わり選手たちのインタビューで大忙しだったメディアだっ

感想・レビュー 1

衝撃の展開

いやーーまさか叔父さんが犯人だったとは! 犯人誰だよ出てこいとか思ってたら優しい叔父さんだった😢 なんとなく猫に嫌われてたり主人公にも怪しい点があったから、二重人格とかかなー?って思ったけどまさか別
ネタバレあり
1件2件