安中忠義の拒絶

ラットが一匹死んだ朝、安中忠義の苛烈な運命が回り始めた。「いつき!」シリーズ第3作。

N2

23分 (13,263文字)
BGM: 「花の乱 メインテーマ」

8 140

あらすじ

「いつき!」シリーズの第3作目になります。 この「いつき!」シリーズは、連作短篇で長編化を目指しています。 第1作目、スタートは、「いつき、スタートアップ!」を 第2作目は「選ばれし者」を、ご覧くだ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

葛藤もリバーシブル!

医療に携わる側と、受ける側の両方を色濃く体験中の主人公は、葛藤もリバーシブルですね。意識が回復したものの、今後どうなるかが全く見えない妹、そこに主人公の開発中の新薬が絡んでくるのか?  シリーズの中心
ネタバレあり
1件

読みごたえがありました

 うまく言えないのですが、良かった。すごくいい作品でした。読みごたえがあり、主人公である安中さんの思いが胸に迫る感じでした。看病する側、される側、環境、日々の仕事…。綺麗事では済まない現実。  看病・
ネタバレあり
2件2件