神様の涙

目には見えない 大切なもの

吟遊和環

30分 (17,519文字)
他サイトに載せている作品。こちらにも載せます。佐賀県玄海町の魅力を語る、がテーマです。

8 220

あらすじ

日本には沢山の神社や寺があり、神社の主は神でほとんどが日本人。寺の主は仏でほとんどがインド人だと言われている。 神社や寺がいくつもある佐賀県玄海町に住む小鯛 陽香(こだい・はるか)は幼い頃から極度の

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

沁みるっ……!

めちゃくちゃ心の奥深くまで沁みました……。 やっぱ吟遊さんの、ファンタジー&恋愛のシナジーは、破壊力が凄すぎる。 まるで荒みきった心の穢れが、全て浄化されるかのようだ。 あなたの小説はいつも僕の心を温
ネタバレあり
4件