現実を置いて駆け出す想い

【優秀作品】社長夫人に憧れますか? でも、楽なのは会社員の妻なんです💦

くっきぃ♪

恋愛 完結
8分 (4,791文字)
想いを残したまま別れた2人の未来を覗いてみてください💕

115 790

あらすじ

彼は実家の旅館を継ぐ プロポーズされたけど、女将になる自信はない 別れを切り出されたけれど、 想いは断ち切れるものではなく…… 走り出す想いが2人の未来を変える ・:*:・:・:・:*:・:・

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

勇気あったね

『無我夢中』て言葉あるけど まさにその心境でしたね 一生に1回 それもこれからの人生に関わることなら いいことだよね 行動をしてなかったらきっと後悔していたはずだから
1件1件