特集

三日に一度しか目覚めなくなった僕が二度目の高校生をやった話

三日に一度しか目覚めなくなり、外見も高校生で止まったままの僕が歴史を後世に伝える”歴史渡り”として二度目の高校生をやる話

 羽田智鷹

青春 完結
4時間57分 (177,902文字)

23 66

あらすじ

三日に一度しか目覚めなくなり、外見も高校生で止まったままの僕が歴史を後世に伝える”歴史渡り”として二度目の高校生をやることになる。 三日に一度しか目覚めないために周りから置いていかれ、他人と距離を置

感想・レビュー 3

主人公の成長が良く分かる!あとヒロインの性格がめっちゃいい!!

初めは周りに距離を置いていた主人公が、高校生の3人に対して、次第に思い入れが強くなり、一緒に成長していくのに感動しました! 劇を作るにあたっての困難や、実際に行われる劇もどんでん返しがあって、すごく惹
1件

設定がうまく、それぞれのキャラが高校生らしくて好きです!

高校生らしく悩みに加えて、主人公の心情が細かく書いていて、物語に惹き込まれました!!
1件

文章が丁寧で情景描写や心理描写が思い浮かび、惹き込まれます!

文章が丁寧で情景描写や心理描写が思い浮かぶし、主人公の考え方がはっきりしていて、物語がしっかりしています!冒頭からとても惹き込まれたので、連載楽しみにしてます!!
2件

その他情報

公開日 2021/12/29
特集

ルーキー特集[22/01/20]