怪人駆除隊

主人公は怪人を追う組織に入隊し、この世に潜む怪人を倒していくが、、、

蘇ったパッチ

46分 (27,063文字)
読んでくれたら嬉しいな!

11 421

あらすじ

仕事を探している清墨。 仕事を探しなんとか生活をしていた。 だが、怪人とそれを追う組織によって生活は変わり始める。 清墨は組織に入隊し、この世に潜む怪人を倒していくが、、、

感想・レビュー 1

主人公

 主人公の清墨が駆除隊に入るまでの工程が面白かったです。 「世界を救いたい」とか「誰かを守りたい」といった動機ではなく、誘われたからというのが妙にリアルで笑ってしまいました。  駆除隊に入るまでの試験
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0