理想の兄と、棘と妹

胸から生えている妹、それが彼の日常だった。

つなべ夏

1時間31分 (54,092文字)
初めて小説を書きました。読んでいただけると嬉しいです!

16 521

あらすじ

理生の胸から生えている、妹のつぐみ。十年間、文字通り一心同体に過ごしてきた二人に訪れる新たな出会いが、兄妹を真実へと導いていく。 スター特典は、結末後の裏エピソードになります。本編の後にお読みくださ

感想・レビュー 3

難しい設定が、物語として完成している

処女作とは思えない読み応えでした。 もしかして、亡くなった妹さんが理生に 憑依しているのかな?と予測しつつ読み 進めると、驚きの事実が。つぐみの 生霊が別の顔と人格を持って理生の 胸に生えている!こ
ネタバレあり
1件1件

奇抜な設定から始まる、ものすごく素敵な、でもそれだけじゃない物語

本編、番外編、スター特典まで読みました。 本編と番外編まで読んだ感想としては、すごく素敵で爽やかな読後感で。 主人公の理生くんに限らず、登場人物がみんな大なり小なり棘を抱えていて、今まではツグミが負
ネタバレあり
1件3件

面白く読ませてもらってました。

番外編以外読ませていただきました。初めて書いたとは思えないくらい文章や情景描写がお上手ですね。見習いたいです😊 予想外のストーリーで、理生君のキャラクターも魅力的でした😊 お疲れ様でした。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0