プラネタリウム 春の章「フルムーン」

春の夜空を見上げてみませんか。春は曙、朧月。お付き合いください😘

ほたる

35分 (20,641文字)
お立ち寄りいただければと思います。で、ラストクォーターへと続きます(=^・^=)

31 1,912

あらすじ

プラネタリウム 春の章~「フルムーン」朋也と紗月の物語です。 自分を見失いかけていた紗月は、ある月夜に年下の生意気そうな朋也と出会う…。 夜空を見上げ、お互いの悩みを打ち明けてから弾んでいく会話

シリーズタグ

感想・レビュー 2

二人の出会いと、それぞれの夢と

公園で運命的に出会い、夢を諦めて医学部に入った朋也と、夢を諦めて会社員になった紗月。素敵なお話です。お互い励ましあって、夢を叶えようとする二人の今後に幸がいっぱいきますように。
ネタバレあり
1件2件

雰囲気が素敵

まだ途中(17ページ)までしか読めてないのですが、実際にこんな出会いがあったらいいのになと思いながら読んでいました。顔見知りじゃないからこそ悩みとか素直に話せたりすることってあるだろうし… 2人の今後
1件1件