脱走ボーイ

いざ、脱走!!

ほたる

10分 (5,990文字)
ヒューマン(猫)ドラマ!!

11 469

あらすじ

ヒューマン(猫)ドラマ!! 脱走は成功するのか!? しかし、それはゆるされることなのか? 外の世界は危険がいっぱい!! 果たして生きていけるのか? 「猫の日常・脱走ボーイ おまけ」も見てね‼️ 真実

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

仔猫危機❗️

主人公が小さな猫ということはわりと早期にわかるんですが、ボーイの冒険をハラハラしながら読んでいました。本当にハラハラしましたよ(>_<)パパママお姉ちゃんのもとへ帰れて良かったです。オチの名前ネタも良
ネタバレあり
1件4件

子猫のドキドキ大冒険!

お家で飼われている子猫が脱走! 大事に育てられても、「うるさいなあ」と思ってしまうことってありますよね。この子猫も、そんな気持ちで脱走してしまう。 外の世界は危険なことがたくさん。読んでるだけでハラハ
ネタバレあり
1件1件