感想・レビュー一覧 5件

読むの苦手ですが少ないので、私には、読みやすいです。ありがとうございます。

私の現在の職場も、準ブラック系なのかもしれません。 共感できます。まだ少ししか読めてませんが、少しずつ読んでいきます。

共感…!!

私も長年ブラックに勤めていたので、わかるー!!の連続でした!!

笑いました。

小論文の話、無人島になにを持っていくかの問題、答えに笑った。 俺アホだから、俺の場合、ドラゴンボールZのシェンロンとか、書きそう。めちゃイケの珍回答を思い出しました。
ネタバレあり
1件

リアル過ぎて

レビューなんて滅多に書きませんが、読んでて情景が鮮明に鮮明に想像できて、本当に失礼ながら大変笑ってしまいました。 自分は小学校教師の経験がありますが、この世の肥溜めのようなブラック学校の日常以上の魔界
1件

塾大変なのもっとひろめてくれっておもう

読み専だけど思わず書いちゃいました。 笑えるけど笑えない。 自分も塾講師してるから、わかります。 もっと、塾講師の大変さやブラックさをたくさんの人につたえていってほしい。 今●しょ?おじさんのせいで、
1件

/1ページ

5件