本当にあったこわ~いブラック企業

本当のブラック企業の中身から裏側まで全て見せちゃいます!

九凪

8時間44分 (314,071文字)

2,196 2.1万

あらすじ

この一冊の本の中には、筆者の経験したブラック企業の全てが込められている。 そう、これはブラック企業を数多経験した、プロ社畜による汗と涙と血反吐のバイブルなのだ! これを読み、本当のブラック企業とは何か

感想・レビュー 5

読むの苦手ですが少ないので、私には、読みやすいです。ありがとうございます。

私の現在の職場も、準ブラック系なのかもしれません。 共感できます。まだ少ししか読めてませんが、少しずつ読んでいきます。

共感…!!

私も長年ブラックに勤めていたので、わかるー!!の連続でした!!

笑いました。

小論文の話、無人島になにを持っていくかの問題、答えに笑った。 俺アホだから、俺の場合、ドラゴンボールZのシェンロンとか、書きそう。めちゃイケの珍回答を思い出しました。
ネタバレあり
1件
もっと見る