【コミカライズ原作 3/30 新刊配信】 悪女【完結】

『るりとのセックス最高だったよ』――五度目の結婚記念日、夫と親友に裏切られた妻が、彼らを追い詰めるまでの機軸を描いた物語

さぶれ@新連載『復讐クエスト』

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4時間31分 (162,413文字)
✨コミカライズ好評配信中✨3/30完結・コミックシーモア先行配信! 他書店様も絶賛配信解禁中!

4,355 6.9万

あらすじ

『悪女』コミカライズのお知らせ 改題:カノジョは悪女 漫画:時山はじめ先生 11月23日よりコミックシーモアで先行配信開始! 応援よろしくお願いします😍 https://cmoa.jp/title/2

感想・レビュー 3

騙された〜

面白かったです。 でも、周りを振り回し過ぎな身勝手な悪女でしたね( ̄▽ ̄;)
ネタバレあり
12件1件

周太さん!嬉しいです!

わくわく、ドキドキがとまらない感じでいるところに、、、し、周太さんって。。。すごいです!これから先の展開がますます楽しみです♪♪
8件1件

これは最高!

まだ途中なんですが、ただの不倫モノではないです。夫と誰が浮気してるのか?親友なのか、それともまた別の人間なのか? ミステリーの要素も入っている様な、登場人物全員が怪しく感じる作品です。これからの展開が
20件1件