感想・レビュー一覧 5件

運動と愛情が・・・

この本を軽い気持ちで読みはじめましたが、作品のストーリーも面白いし一気に読めました。ダイエット前の男の人とダイエット後を想像しながら読んで、私も自分のパートナーを痩せさせてもっといい男にしよう!!と前
1件1件

こんな作品をずっと………

待ち望んでいたものです泣泣私が求める男性の理想像というか、普通恋愛小説では男の子が完璧でカッコよく、女の子が最初は卑屈で徐々に男の子に惹かれていくというのが王道ですが、私はそういう物語にはあまり惹かれ
6件1件

生配信

生配信中に相思相愛になった二人が とっても微笑ましかったです! 愛は人にとってもとてつもない力を くれるのですね 二人がこれからどんな家庭を築いていくのか 楽しみです。
6件1件

愛とエロはニートを救う🤣

完結作品一気読みしました〜ほんとおもしろかった😆めちゃくちゃ笑いましたー🤣🤣🤣 社長の息子との見合いを喜んで受けたひな乃ちゃんの前に現れたのは、もじゃもじゃ頭の肥えた熊みたいな人、しかも親のす
ネタバレあり
8件1件

はじめまして。

予想外なタイトルで 予想外な内容で、引き込まれ めちゃニヤニヤ、ぷぷぷꉂꉂ🙊と 読み進めちゃいました。 とても、面白かったです!
3件1件

/1ページ

5件