現在の大学生のリアル

1年間大学に通ってきた作者が本音を語ります。

tamaki☀

11分 (6,165文字)
私の大学のリアルをお話したいと思います!色んな人に読んでほしいです!!

26 3,468

あらすじ

この本を読むと大学について少しだけ知れる様になっています! これから大学に行く人にも読んでほしいし、 まだ先かなーって思う人にも読んでほしいです! それに今は行く気がない人も読んでほしいです!

感想・レビュー 2

学生支援の立場としてとても参考になりました

分かっているけどうまく伝えられない大学生活のことを言語化してくれていて、次に入ってくる1年生の支援の参考になりそうです。ありがとうございます。

現役大学生が教える現在の大学

 何事にも前向きな現役大学生の筆者が、自分の経験から大学の授業、単位など、これから大学生活を迎えようとする若者にガイドしてくれます。  分かりやすく改めて気が引き締まり、そして大学生活に期待がいっぱい