感想・レビュー一覧 3件

「何かは、変わったんでしょうか?」「わからん」

晩夏のペコメ・感想企画から来ました。 会社員をしたこともなく、会社ものを読んだこともないので、真っさらな状態で読みました。 序盤は登場人物が多く、視点の切り替えで、誰だったっけ?となりながらも、読み進
ネタバレあり
1件

会社を巡る戦いと、それにまつわる人間ドラマ。行き着く先にあるものは?

 作品、拝読しました。良かったです。  文章力は十分。場面場面の描写もしっかりとされており、イメージもしやすかったです。特に登場人物たちの心情描写はとても良く、それぞれの想いが丁寧に描かれていて感情移
ネタバレあり
1件1件

会社を愛する者達の物語

率直に申し上げて、非常に面白かったです。 初めは、改革を望む主人公とそれを拒む立花常務によるバトルが描かれるのかなと思っていたのですが、そんな単純な話ではなく……。 話が進むうちに様々な人物の思惑
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件