言うべきか、言わざるべきか

それが問題…いや、問題はそれだけではないけれど

キャリー

1時間27分 (51,907文字)
5人の『片思い』がテーマです。個々の心情描写が多めですが、あまり真面目な話ではないので気軽にご覧ください。

12 1,332

あらすじ

片思い。この気持ちを伝えるのはそう簡単なことではない。 トアは、幼馴染の雅(みやび)が好きだった。 しかし未だに告白はできていない。 ある日、雅から相談したいことがあると言われて、『デート』にこぎ

感想・レビュー 1

甘酸っぱい恋愛にドキドキしました💕

登場人物達の片想いが、切なくも甘酸っぱくて、やきもきしつつ、ドキドキでした😍みんなの恋愛模様がこれからどうなるのかと楽しみです🙂皆さん素敵なエピソードがありました!
1件1件

その他情報

公開日 2022/3/1