綿埃

知らず知らずのうちに「降り積もって」いく

熟成みかん

恋愛 完結
5分 (2,643文字)
ほこりはいつか妖精さんが片づけてくれるのでほかっておきます

9 702

あらすじ

超・妄想コンテスト「降り積もる」の参加作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

表現力

「何か話があるのは事前に」~コーヒーをいれ終わるまでの、彼女との関係とか、その場の雰囲気とか、伝え方が素晴らしいと感じました。 最後の5行、意味を読者にイメージさせる締めくくり。 秀逸だと思います。
ネタバレあり
1件1件

降り積もる、を文学的に表現した素敵な作品。

ラストになにか報いがあってほしい、そう思いながら読みましたがやっぱり積もったものはなかなか…ですよね。 日常風景の描写や質感、匂いや圧迫感の表し方が本当にとても好きです。いうのであれば、多カットの映
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0