東京ゆびさきQuartetteの二楽章

『忘れさせ屋』と『覚えさせ屋』と、私の物語。もしくは、BLカップルに主役の座を追われた、『忘れさせ屋』の物語。

如月 康志

3時間49分 (137,043文字)
楽しんでいただけましたら幸いです。

29 4,217

あらすじ

今作は、『影皇子』の続編である、『東京ゆびさきQuartette』の続編となっております。 もちろん、今作からも楽しんでいただけますようにしております。 まぁ、内容はこんな感じ。 気がついたら、

シリーズタグ

感想・レビュー 1

第二楽章は推しのピンチにハラハラドキドキ (-“-;A

〝『忘れさせ屋』と『覚えさせ屋』と、私の物語。もしくは、BLカップルに主役の座を追われた、『忘れさせ屋』の物語〟  作者自身によるサブタイトル(特に〝もしくは〟のあと)に、思わず笑いがもれる。そうな
ネタバレあり
1件5件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0