夏の白ユリが秋のモミジに代わるまで

雪で出来た蠟燭はすぐ溶ける

へったん愛好家

恋愛 休載中 過激表現
34分 (20,063文字)
あの作品の前日談です

3 5

あらすじ

アルビノ。それは、雪のような美しさと命を同時に授かる先天性の病気だ。 鉄の拳を持つ少年ハルキは恋をした。その先に待ち受ける、心を抉る出来事を知らずに。 雪のような少女は恋をした。自身に待ち受ける残

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

どうなろうが薄れない愛情

読んで抱いた感情は様々でした。 仲のいい二人に癒されたり、二人やその家族の境遇に怒ったり悲しんだり……。 理不尽な環境に居ながらも愛の力だけで堪えるハルキさんに強く好感が持てます。 まだ幼いのに愛の力
1件1件