侯爵令嬢は人を信用せず謎を解く

オタクのお姫様の緩い謎解きを見に来て下さい。

文月向日葵

3時間9分 (113,139文字)

303 3,529

あらすじ

篠原貴也は、秋新学院に通う高校二年。 近所には、前から大きな屋敷があった。 四月の新学期、転校生がやってきた。 名前は花村美華。大手ファミレスチェ一ン店の社長令嬢だった。 美人でそっけなく、人を信用

感想・レビュー 2

晴れやかな読後感でした

何より美華さんが可愛らしい。貴也くんも好青年! ボーイミーツガール要素を交えつつ、美華さんの心理学による推理が味わえます。 二人を取り巻く友人達も、キャラが立っています。 美華さんはオタクという事です
ネタバレあり

さすがの安定感でした

他の作品もそうなんですが、ストーリィも文章もキャラクタも安心して読み進めることが出来ます。そしてお決まりのようにお腹が空きます。なんでいつもこんなに美味しそうなんだろう、これは昼前に読むと「あんなの食
1件