絵葉書 -君がくれた、この想いは…-

俺は今日、顔も知らない彼に会いに行く──友情と恋の狭間を描いた、痛い程切ないヒューマンストーリー。

真田晃

BL 完結
9分 (5,303文字)
友情と恋の狭間を描いた、痛い程切ないヒューマンストーリー。 フジョッシー様『5分で感じる初恋BL』コンテスト応募作品。

10 29

あらすじ

一通の絵葉書が届いた。 どうして。いつもは手紙なのに…… 書かれた文面に胸騒ぎを覚えた俺は、顔も知らない彼に、会いに行く。 ※BL要素は薄いです。 ※表紙絵は、フリーイラストをお借りしてお

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

読み進める内に、止まらなくなるページ。

コミュニティで依頼された、白梟です。 作品、拝読しました。 主人公の葛藤と、後悔と、涙。 全てが綺麗に書かれた作品でした。 情景描写も素晴らしく、とても勉強になりました。 素敵な作品、ありがとうござい
1件1件

感動

二人が最後、自分の気持ちを伝え合うところですごく感動しました!お互いが手紙のやり取りをしていたことで、力になっていたんですね。
ネタバレあり
1件2件

いまのままじゃだめなんだ。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 内容がどうであれ、日常的になっていることは、それがすごいことだと気づけないことってありますよね。 周りを見て、何かを感じる。 当たり前だと思ってい
1件2件