Guardian Riders ─ ガーディアン・ライダーズ ─

あらゆるカードが無限の可能性を秘めている。

あげは紅

14分 (7,986文字)
トレンド現代ファンタジー日間1位獲得!!

61 3,020

あらすじ

引っ込み思案な小学3年生 角尾 望は、カードショップの前を偶然通り掛かった際、 店頭に貼られていた一枚のポスターに釘付けになる。 宣伝されていたのは、カードゲーム業界最大のヒット作"ガーディアン・ライ

感想・レビュー 2

ボクのターン!

 最後まで期待を裏切らない面白さでした! カードゲームの面白い所は、絶    体絶命でもなにか打開策があることですよね。最後まであきらめない事、自  分とカードを信じる事、そして引き当てる。あれよあれ
ネタバレあり
1件1件

奥行

あげはさんの作品を拝見していて毎回思うのは、脳の奥行がとてもある方だな、ということです。今回も物凄い臨場感と情報量でした。何もかも熟知しているエリート執事のようにかっこよくて素敵です。何より、最後の一
ネタバレあり
2件2件

その他情報

公開日 2022/2/24