初デート前の心模様

きみが好きだからこそ、スマートでいられない心理があるんです。

狗夜 凛

恋愛 完結
6分 (3,221文字)
打たれ弱いので、優しい目で見てください(笑)

12 1,721

あらすじ

猛暑のさなかに、憧れの先輩と初めてデートをすることになった。 頑張って気遣ったつもりの待ち合わせ。 俺は、それが失敗だったと気づいた。 挽回するよりも、己に対して失望や怒りが湧いてしまう。 だけど先輩

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

主人公の必死さが楽しくなる作品。

前作と違った感じの文章でも、主人公の必死さがとにかく微笑ましくなりました。 ひたすら悪魔のような過去の女性たちからの「ウ ザい」という言葉にも必死に気持ちを保とうとするその心の声が可愛い! 前作がキ
ネタバレあり
1件

笑える🤭

空回り全開で面白かった。 ラノベ調の「それ」とは違い、大変に好み。 ラノベ調の「それ」は、読んでいて疲れてしまうが、こちらの作品は割愛部もあるだろう箇所を存分に楽しめる作品となっていた。 構成力 サイ